HOME>スポンサー広告


HOME>BattleFieldBadCampany

FPS3ヶ月のブランク

  
  バイトから帰ったでござる。
  今日は久々というか、3ヶ月ぶりくらいにBFBCをプレイ。
  
  2がでたのにまだ人いるなぁ。
  2010_09200001_convert_20100920210245.jpg
  しかし、やっぱ久々すぎて死にまくりでキルとれませんw

  接近戦も前は勝てたのにエイムがクソになっててまったく当てれず、
  ナイフで殺せる距離なのに銃で撃って撃ち負けたりw
 
  そんなのもあって前は上から3、4位に確実に入れてたのに今では下から1,2,3,4位w
  
  まぁ楽しいんですがね。
  2010_09200002_convert_20100920210436.jpg
  ただ思ったのは、このゲームってこんなにスナイパー選ぶ人多かったっけ・・・?
  
  死んだと思ったらスナイパーの仕業ばかり;
  しかも戦車とかに乗ってたら空爆っていうかなんていうか誘導ミサイルみたいなので攻撃されるし;
  あれのおかげで戦車乗りたくないぜw

  と言ってももう少しうまければどうにかなるんだ。
  やっぱ3ヶ月間コントローラーを握らなかったのはデカイw
  まぁちょっとずつ感覚取り戻しますかー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1397-141882ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


