HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

規制なしとは驚き


  Left4Dead2プレイしてるが、
 
  グロイw
  2010_09280003_convert_20100929170902.jpg
  2010_09280004_convert_20100929171029.jpg
  ここまで作りこまれてるゲームは見たことない!
  てかこれでよく規制されなかったなぁ。
   
  ほんとCEROの基準は分かりません。
  まぁあたりまえで規制なしがよかったからうれしいんだけどね。
 
  銃で撃ったら派手にブツ撒き散らして死んでくゾンビ。最高であるw
  Mapも前作よりいい感じになってて面白い。
  2010_09280005_convert_20100929171136.jpg
  ただちょっと迷いやすくなった気がするけど。
  でも迷ってるうちに新しい武器とか見つけてテンションあがるw
 
  あんまり手に入らないけど、グレネードランチャーが最高。
  2010_09280006_convert_20100929171216.jpg
  室内でぶっ放して突っ立ってるゾンビ粉々にするのは実に気持ちいい。
  
  武器の種類ほんと増えたよ。前作は少なすぎたからなぁ。
  接近戦武器がほんと多い。まだ全部使ってないのがあるくらい多い。

  やっぱゾンビ殺しまくるのは楽しいぜ。 
  しかし、明日Dead Rising2の発売日だw 
  ちょっとwまだHALO REACHもロクにプレイできてないというのにw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1410-bbb15327

コメント

あうあう!v-289

もきちでしw

忙しいみたいだけどちゃんとゲーム復活してるね!良かった^^

L4D2グロイなあー^^;
是非coopしよう!
でも、前作をやらないとなあ…。

んでもって明日はデッドラ2だね!
これまた是非coopしよう!w
俺はアジア版が2000円も安かったからそっち買ったよ。
パケは国内のほうがスキだけど2000円も安いし、アジア版には字幕に日本語収録あるみたいだしね^^
英語でもおkだけど。

ま、そんな感じ。
あー久しぶりにコメしたなw

とりあえずcoopしようね!
俺はテスト期間中だから今はゲームしないけどw
その後は英検でキッツキツw
10月18日ぐらいまで楽にはなれないようだw

であであ
Re: もきちさん

あうあうw

まぁ暇があるときはやりまくってるよw

L4DまたCoopしましょー^^
前作もまだ遊びつくしてないから誘ってくれたら一緒にやりますぜ。

いよいよDeadRising2だね。
あっという間だったがw
そうなのかアジア版日本語字幕出るのかよw
しかも安いとかw 

まぁ特典付くかわからなかったから日本語でよかったかな。
また暇になったらやろうぞ。
L4DもDeadRising2もね。ゾンビゲーだらけだぜw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


