HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising 2

ゾンビパラダイス再び


  バイトから帰ったー。
  で、まだ全然できてないけど、DeadRising2プレイしたよ。
  2010_10010001_convert_20101001211503.jpg
  主人公イケメンであるw フランクさんと違って、まぁ理想的な感じかな。

  そんなことより早速トラブル発生でゾンビまみれだw
  2010_10010003_convert_20101001211604.jpg
  うぉー武器を拾って早速殺す!
  しかしゾンビが硬くなった気がする。
  2010_10010004_convert_20101001211650.jpg
  前作と同じくある程度レベルがあがるまでゾンビ数体でも死にかねんから程々に。
  まぁまだ死んでないけどな。
  前作の経験を生かして一周終了するまで死なないようにするぜ!

  娘を連れて安全地帯まで避難。
  しかしすごいゾンビの数だ。残念ながら無双する状況でないからゾンビの間を抜けて脱出。
  2010_10010005_convert_20101001211805.jpg
  早く強くなって無双したいぜ!
 
  まぁ今回はこんな感じで。
  2010_10010006_convert_20101001211847.jpg
  まだ全然楽しいと思えるところまで来てないぜ。
 
  ほんとこのゲーム主人公がある程度強くなるまでつらいからなぁw
  なんかどっかのプレイ記事かなんかで読んだけど、
  トレイラーと違ってすぐ死ぬとか書いてる人がいた。

  なんかあれだね、最近前作未プレイで大して調べもせず、
  話題だからとプレイして文句垂れる人とか多いよなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1413-262ae8e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


