HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising 2

世紀末チャック


  ハロー。というかコンニチハ。
  
  DeadRising2やってますよ。
  いろいろあってモヒカンになったチャック氏。
  2010_10020001_convert_20101002142634.jpg
  なかなか似合ってるではないか。
   
  で、CASEは頑張って進めているけど、難しい! 
  というか全然ユックリできんw 
  2010_10020002_convert_20101002142714.jpg
  前作は少しくらいゾンビ虐殺できる時間があったけど、今回はほんとキツイ。 
  生存者助けて、CASE進めて、娘のためにZOMBREXなる薬を見つけねばならんし。
 
  面白いけど、すごい焦ってプレイしてる。 
  やっぱ生存者救出かCASE進めるか絞ったほうがいいんだろうなぁ。

  CASEはなんか銃撃戦がある。 
  銃のエイムやりやすくなった。
  2010_10020003_convert_20101002142752.jpg
  まぁ人間同士の戦闘はあんまり面白くないね。
  
  で、CASE進めてセーフハウスに戻ろうとしたら死んでしまったw
  2010_10020004_convert_20101002142837.jpg
  やっぱ死なずに1週クリアは無謀だったかw   
  てかゾンビ増えてるよ!数多すぎw
  
  まぁ諦めて新しくストーリーを始めるのはいやだからロード。 
  頑張ってCASE全部埋めるなり。生存者もできるだけ救出するぜ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1414-036a012d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


