HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising 2

サイコに勝てないから、生存者救出


  うわぁバイトなのに結構寝てしまった;
  まぁしょうがない。昨日というか今日3時まで起きてたもんな。
  で、絶賛ゾンパラ中。  
  2010_10020006_convert_20101002143107.jpg
  面白いけど、相変わらず焦ってますw
  やっぱレベル低いとキツイわ。
  徒歩だったら目的地に向かう間にゾンビにかまれて怪我だらけだよ。 
 
  というか2日目に入ってサイコが現れるようになったんだけど、
 
  勝てないよw 倒せたのはトイレのオッサンだけだ。 
  しかもチェーソー持ってきてゴリ押しw

  ということだからサイコは諦めて生存者救出。
  なんかアウトブレイクが発生してるというのにライブしてるミュージシャンたちがw
  2010_10020007_convert_20101002143222.jpg
  カッコイイw  
  
  言ってることも俺にはカッコよく聞こえたw
  まぁ説得には苦労したが。
  2010_10020008_convert_20101002143300.jpg
  なかなか演奏やめねぇし。
  やめてついてくるようになったら、武器は当たり前で楽器w
  ボーカルにはショットガン渡した。
  なかなか強いよこの人たち。
  
  ということで、CASE解決に連れまわしたw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1416-a58bf5c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


