HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

最近やっとMarilyn Mansonのよさがわかるようになった

  あぁもうこんな時間かいw 
  今日は大してゲームしなかったな。
 
  てかMarilyn MansonのThe Beautifl People久々に聴いたらコピーしたくなったからTab探して弾いてた。
  
  マジかっこいいよなぁ。
  確かちょうど一年前、自分がどんな音楽が好きかわからなかったとき
  友達に「コピろうぜ」とこれを見せられて、
  あのときはこのかっこよさがわからなかった。  

  ただ気持ち悪いとしか思ってなかったw
  でも最近やっとManrilyn Mansonのよさがわかるようになってきた。
  
  すっかり俺もマニアックになったもんだぜw
  まぁ一年前はJpopばっか聴いてて、
  そこでヘヴィな音楽に興味を持ち始めたころだったからね。
  てかMarilyn Mansonってマニアックなのかねw?

  まぁなんでもいいやw
  かっこいいし、The Beautiful People簡単に楽しく弾けるし。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1419-901af87b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


