HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ついに更新サボる



  昨日は更新をサボってしまった;
  更新できたけど、だるくて・・・・。
   
  ほんと最近調子が良くない。
  すぐ腹痛になるわ、頭痛は起きるわ、
  今日なんか鼻水出まくり、くしゃみでまくりでほんとつらい。 
  最近ゲームもロクにできてない。

  ギターはなんとか。というかバイト帰ると眠くなるし、
  ゲームすると夜更かしして次の日に響くからギター弾いて集中力なくなったらすぐ寝る。
  まぁそんな毎日だからしょうがない。
 
  で、DeadRisingは2日くらいやってないけど、全然進んでないね。
  なんでこの画像なのかわ、まぁ分かる人にはわかる。
  2010_10030002_convert_20101004170021.jpg
  サイコに勝てましぇーんw
  もう何回しんだかもわからん。絶対難易度上がってるよ。
  前作はレベル低くても武器手にいれて攻撃したらなんとか勝てたけど、
  今回はほんとボコボコにされるし、剣で斬っても銃で撃っても大してダメージにならん。

  それに時間に追われる・・・・・今の俺には向いてないのかもしれん;
  で、結局Left 4 Dead 2に逃げると。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1420-99787c19

コメント

うわー大丈夫かい?マジカフウジさん。
体調管理しっかり^^

やっぱり難易度上がってるみたいだねー。レベル上げはcoopで上がるらしいから。大丈夫っかな?w^^;

まあ気長にが…ぇ、俺アジア版だけどcoopできんのかな?w

ググってみる!


じゃあ体調管理しっかり!

であであ
Re: もきちさん

コメントありがとうー。
大丈夫だぜ!まぁ体調管理はあんまできてないっぽいけどw
 
難易度高いけど、やること少なくしたらそうでもないと思うよ。
ムリしてCASE進める、生存者救出とかいろんなことやりまくるからキツくなるw

え・・・・・もしかしてアジア版は日本語版とCoopできんとかw
まぁないと思うけどね。別に規制はないし。

あいー。Coopできる日を待ってるぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


