HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising 2

勢いに乗ればサイコ狩り


  やったーやっとサイコ倒したどー!
  2回くらい死んだがな!
  2010_10060001_convert_20101006200822.jpg
  マジせこいぞ。2体とか。しかも逃げるしー。
 
  まあよい。
  ゾンビ狩る!
  2010_10060002_convert_20101006200906.jpg
  でも勢いに乗ってもう一体挑戦! 
  苦戦したがなんとか倒す。 
 
  ハッキリ言ってザコだった。
  2010_10060003_convert_20101006200941.jpg
  こいつこんなに弱かったのかw 最初の一発当てるまでがつらかったが、
  一発当てたらあとタイミング見て攻撃いれたらほぼパターンw 

  このへんで生存者救出に励もうと思ったが、情報がない; 
  ので以前敗れたサイコに再び再戦。
 
  ブタチェーンソー。ブタのくせしてかなり足が速いw 
  おまけにチェーンソーだから攻撃力高いし。
  2010_10060004_convert_20101006201045.jpg
  一回死んでしまった。しかもスタッピーからセーブしてなかったからまたやり直しw
  こういうことがあったら凹む;
  まぁスラッピーもブタチェーンソーも倒したがね。
 
  どっちもちゃんとタイミング見て攻撃すれば倒せる。
  大切なのはヒット&アウェイだ。

  最後にセーフルームに出たところで遭遇したサイコ郵便配達員を抹殺して今日のサイコ狩りは終了。
  2010_10060005_convert_20101006201133.jpg
  勢いに乗ればこんなにサクサクとサイコ野郎どもを始末できるんだぜ!
  
  やっと起動に乗り出した俺のDeadRisingライフ。
  まだあんまりゾンビと戯れてないけど、まぁとりあえずCASE埋めるぜ!
 
  あぁしかし頭がまた痛くなってきた・・・・・;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1421-45077666

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


