HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising 2

やはりDeadRisingには中毒性あり


  あぁーもうこんな時間だ。
  今日はバイト休みだからずっとDeadRising2やってしまったw

  ほんと一回はじめたらなかなかやめれないぜ。
  まぁ今日はやりまくったお陰で最終日まで到着。
  生存者7人同時エスコート。
  2010_10080001_convert_20101008232515.jpg
  あと一人いれば実績取れたんだが、もう生存者がおらず;
  
  そしていよいよ脱出のとき!
  軍が到着。
  2010_10080002_convert_20101008232555.jpg
  ゾンビを虐殺してるが・・・・・。
  
  やはり終らないのがお約束である。
  2010_10080003_convert_20101008232638.jpg
  まぁ少し展開が無理やりな気もするがw
  強化ゾンビだらけだー。こいつらマジたちわるすぎ。
  2010_10080004_convert_20101008232839.jpg
  こいつらが現れたお陰でゾンビ狩りが気安くできなくなった; 
  
  てか一周なげぇw 4日目突入してもまだやることあんぞw
  さすがに生存者はもういないようだけど。
  まぁそんな一日でした。正直今日はやりすぎたw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1423-f9a88a6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


