HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising 2

2周目からがゾンパラ本番


  バイトから帰った!
  疲れたー。って家に誰もいないwまぁいいや。
  
  グチャ。
  2010_10100002_convert_20101010114258.jpg
  2周目はコンボカードが結構手に入ってるから、コンボ武器つくりまくり。 
  どれも個性があって面白いね。
  まぁあきらか使えないのはあるわけだがw
  
  で、2周目は頑張って生存者50人救うぞ!
  意外と1周目のことを覚えてるから結構楽だ。
  お陰で8人エスコートの実績解除。
  2010_10100004_convert_20101010114438.jpg
  まぁ前助けられなかった人とかは攻略見てますがね。  
  今回は登場する生存者50人越えてるんじゃないか・・・? 
  前はギリギリ50だけど。

  というか全体的にやっぱり簡単になった。 
  前作より序盤はキツイけどな。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1427-1eab0a31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


