HOME>スポンサー広告


HOME>DeadRising 2


  バイトから帰った。
  明日は休みだ。ゆっくりしよう。
 
  さてDeadRising2。まぁ今日の画像ではないがねw
  ケイシーにゾンブレックスを投与しなくてはならないのにギャンブルする親父。
  2010_10110001_convert_20101012141311.jpg
  しかし、これも人助けなんです;
 
  で、なんとかポーカーに買って生存者を同行させることに成功。
  連れ歩いてたら久々のM氏が参戦。
  2010_10110002_convert_20101012141411.jpg
  二人で変態な格好して暴れまくったw
  
  ただマイクの調子が悪く、離せなかった;
  こっちが発言しても声が聞こえないみたいなんだね。
  2010_10110003_convert_20101012141518.jpg
  まぁしょうがないから今回はなしだった。
  暴れて、途中でCASE真面目に進めた。
  
  が、突然M氏、壁に向かってダッシュ。
  そして時間がせまって、ケイシー・・・・・。
  2010_10110004_convert_20101012141611.jpg
  あとでメッセが来たんだけど、寝オチだったらしいw
  
  まぁそんな初Coopでした。
  もっとゆっくりしたいなーw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1429-f49f2b65

コメント

俺、謎のダッシュwww

寝落ちごめんね~。

最近何か忙しくて眠たくて…。。

また今度やろう!


であであ
Re: もきちさん

いやいやー。
眠たいときは仕方ないと思うよ。
まぁヤバイと思ったらゲームは切って寝たほうがいいけどねw

またやろうぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


