HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

チューニングすら・・・・・BOSS TU-80使い方わかんねぇ!!


  昨日はだるくて更新サボってしまいました;
  サーセンw
   
  で、今日からマジめにギター練習しようと思って、
  Waking The Demon練習することにした。

  が、チューニングが・・・・・。
  ダウンチューニングできねぇ;てかBoss TU-80の使い方わからんw
  調べたがわからん;
  挙句の果てにレギュラーすらできない設定になってしまっているという・・・。

  うわぁーーーーーー!!
  チューニングできねぇーーー!!
  またかよっ!チューニングが壁になるのは何回目だろうか;;
  はぁ説明書呼んでも意味わかんねぇよ。
  ♭で半音下げじゃねぇのか。それなのにレギュラーより高くなったりするし・・・・・。

  まぁバイトだからとりあえず行ってこよう・・・・・はぁ;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1434-5892e168

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


