HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

やはりヘッドホンはいい!

  バイトから帰ったー。
  今日はうれしいことがあったんだ♪

  バイトで同じ時間に入ってる人が、
  俺が音楽好きなのをしってかヘッドホンをくれたんだ。
  3000円くらいの。
  多分音楽よく聴く人にしたら安物なんだろうけど。

  ヘッドホンってあんま使ったことなかったんだよなぁ。
  今久々にUROBOROSを聴いてるが、やっぱイヤホンとは違うなぁ。
  音が全然いい!一つ一つの音がハッキリしてるね。
  これが1万のヤツとかだったらもっとすごいんだろうなぁ。
  
  でもこれでも最高だぜ!
  これはいいものを貰った!H氏ありがとうw 
  さてちょいギター練習してゲームして寝ましょう。
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1435-bcc4a4b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


