HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

もうすぐバンドが組める

  頭いてぇ;
  バイト終ったけど、頭痛い;
  
  最近ほんと調子悪いなぁ。
   
  で、今日やっとバンドのボーカルが見つかった!
  2人いるからどっちに入ってもらうかメンバーで相談中。
  とりあえず音楽性がどうかを見てる。
  
  なかなか見つからないと思ってたところに2人同時に!
  もうすぐなのだ。
  もうすぐ活動できるぞ。
  
  早く集まってどうするか話をできる段階にしたい。

  ほんとバンドはじめるのって時間掛かるなぁ。 
  一人メンバーが見つかってから
  ここまでこんなに時間掛かるとは思ってなかった。
  
  まぁ普通はバンド始めるときってネットじゃなくて、
  身近なところを探していなかったら友達洗脳するとかするんだろうけどw

  まぁいい。もうすぐバンドできる!
  ギター練習しないとなぁw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1437-a91d704a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


