HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

すごくてもやっぱ時間が経ったらだめだ


  いまさらだけどCall of Duty2プレイした。
  2010_10180001_convert_20101019182420.jpg
  面白いのだけど、
  やっぱ数年前だから技術力の問題か死体とかがあんまり残らないので雰囲気がw
  2010_10180003_convert_20101019182926.jpg
  Cod4とかだと箱○でも死体まみれだけど、こっちは5体ほど。 
  PC版はかなり残るみたいだけどね。
  やっぱ当時は箱○だと厳しかったのな・・・・・。
  まぁあのころはこの水準でかなりすごかったんだろうが。
  
  面白いからプレイしてるけど、今買うならPC版のほうが安い。
  2010_10180006_convert_20101019183153.jpg
  まぁ中古で5000円ってものを買ってしまったからいまさらPC版買ったりはしない。
  とりあえずクリアまで持っていく。
  
  が、最近ほんとゲームに触れてる時間が少ない。
  なんかすぐやめるんだよね。
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1438-e6249c98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


