HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

Fallout New Vegas早速プレイしてみた

  
  うーむ、結構寝たのに全然良くならない・・・・・。
  というか熱が;
 
  さてそんなことは置いといて、早速プレイしたなり!
  2010_10210002_convert_20101021202218.jpg
  カッコイイタイトルだなぁw
  
  で、最初はチュートリアルというか、ステータス決め。
  禿げのおじぃさんにしたがって自分のスキルとか選択していきます。
  
  前作ほど長くない。というかロードなしだから早い。
  それが終ったら早速自由である。
  2010_10210004_convert_20101021202354.jpg
  前作と違って田舎てきな町から場所。(人が住んでる。)
  放射能の脅威とかは全然感じられない。普通に核で滅んでなくてもありそうなところだ。
   
  で、まだチュートリアルの延長なのかお姉さんにライフルを貰って
  ゲッコーとかいうクリーチャーを退治。
  2010_10210006_convert_20101021202541.jpg
  まぁ特に難しいとこはないね。
   
  そのあと散策してたらギャングを発見。
  包丁でバッサリーいきなりグローw
  2010_10210007_convert_20101021202628.jpg
  で、思ったんだが、結構VATSを使わなくても戦闘し易くなってる気がした。
  そういえば今作からアイアンサイトが使えるんだね。
  
  これが結構あたる。
  その代わりVATSが弱体化してる気が・・・・・。
  だって、前作は近距離グレネードとかでもVATS中なら死ななかったけど、今回は死ぬんだよ。

  まぁ前作はVATS無双すぎたからいいと思うけどね。
  ついでに主人公↓
  2010_10210008_convert_20101021202712.jpg
  なんの特徴もないヤツとなってしまった;;
  まぁ今回はそんな感じであった。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1441-44849e33

PS3 Fallout: New Vegas
世界的大人気ゲームソフトFalloutの最新作が登場

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


