HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

Falloutは、やはり新たな発見が楽しくて


  やぁ・・・今日も微妙に風邪を引きずってて
  調子が悪いがFallout New Vegas絶賛プレイ中だぜ。

  現在ヘルメットにゴーグルというなんか農民出身の兵士みたいな格好。
  2010_10220001_convert_20101022205922.jpg
  まぁこんな装備のお陰もあってかなり死んだがなw
  というかやっぱVATS弱体化がなかなか慣れないでござる。
  
  FUCK YOU!! 
  2010_10220002_convert_20101022210008.jpg
  相変わらず小ネタが散らばってて面白い。
  ついでにドアを開けて入るとギャングのメンバーが襲ってきた。

  殺す気はなかった(嘘)が襲われたから頭を吹っ飛ばした。
  2010_10220003_convert_20101022210202.jpg
  この建物は交番だったらしく奥に檻があって、そこには巨大カマキリが飼われていた;;
  檻の中には餌であるオッサンが横たわってた;;
 
  うぅキモイキモイ。俺マジで虫とか勘弁だからw
  虫とかマジ勘弁www(ミツバチ死ねっ!!)
  
  そんなキモイ交番を後にして何度か死にながら遠くに見える石造にたどり着いた。
  おぉなんと立派な・・・・・。
  前作にはこういうオブジェクトあんまりなかったから新鮮だね。
  2010_10220004_convert_20101022210241.jpg
  ついでにこの石造の後ろにはなんかNCRとかいうよく分からん軍隊の基地があった。
  よく分からんといっても説明しにくいだけでまぁ一応どんなのかは分かってる。

  そんな感じで絶賛放浪中である。
  しかし最近、装備と進行具合があってないのか死にまくりなのであるw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1442-08dcbc64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


