HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

灰になりたい


  あぁー・・・・・張り切ってバイト行ったが駄目だった;;
  昼飯食って作業に戻ったら突然襲ってきた吐き気。
  もちろん耐えれるはずなくリバース。 
  
  ビニール袋つけてるごみ箱だから惨事にはならなかった。
  まぁ一回目は、昼飯に当たったんだろうと作業を続ける。
  しかし数分後またリバース。こんどは滝の勢いのごとく流れ出た。

  まぁ大丈夫だろと再び作業。
  パートのおばさんが異変に気づいて大丈夫と言ってくれたが
  最近の流行で”大丈夫だ、問題ない”と言ってしまった。(こんな言い方はしてないです)

  ここまできたら帰りますと言うべきなんだろうが、2日も休んでしまったので
  あと少し頑張ろうとしてしまった;

  もちろん体は正直で・・・・・3回目、もはやビッグウェーブだ;
  さすがにムリだと正社員に言って帰らせてもらった;;

  はぁ;今週は2日も休んだ上に早引きしてしまった・・・・・。
  どんだけ風邪長引いてるんだよ・・・・。 

  もう考えてもしょうがないから久々にアクロの丘でも聴く。 
  相変わらず深いなぁ。歌詞の意味を考えながら聴いてたらすごい切なくなるよ。
  そして灰になって消えてしまいたいと思った;;
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1444-2ea5e5e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


