HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

やっぱBFMVかっこよすぎる!


  あぁー昨日は更新サボt(略)
  やっと給料入ったー!明日近くの楽器店に楽譜でも見に行こうかな。
 
  でね、最近音楽はいろんなの聴くね。
  DIRに限らずいろいろ聴くようになったよ。
  今日BFMVを聴いててやっぱかっこいいなぁ。
  なんていうか俺が思う理想的なメタルバンドだと思うね。

  The Poisonに収録されてるIntroって曲聴いてたらかっこよすぎて鳥肌が立つよw
  IntroからつながるHer Voice Residesもかっこいい。
  
  ギターがかっこよすぎるよw
  そういえばこの曲、前紹介したチェロメタルのApocalypticaが加わってるんだね。
  ほんとかっこいいよ。
  ほかに言う言葉が分からないねw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1447-15c9f6a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


