HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

DIRアルバム制覇まであと少し


  うわぁもうこんな時間だ。
  今日は出かけたから戦利品だけでも書いとこう。

  明日はFalloutNVの日記書けるように頑張るよ。
 
  DIR EN GREYのSix Uglyゲットー!ミニアルバムなんだけど、
  すごいハードな曲ばっか入っててすごい聴いててスカッとするね。
  2010_10290001_convert_20101029194323.jpg
  聞いた感じどれも激しくて好きかな。
  ただちょっと静かな曲がないからずっと聴いてるのは疲れるw
  wikiにも書いてるけどミニアルバムにして正解だね。
  こんなハードな曲をアルバムに入れるのは難しいのに納得。
  まぁどれもいい曲ばっかだから入れても良かったと思うけどね。
  
  しかし歌詞カードが面白いw
  何かの広告のようだw
  2010_10290002_convert_20101029194612.jpg
  さて明日はバイトだからそろそろ寝るかな。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1448-349c488c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


