HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

レイダー祭り

  やぁバイトから帰ったよ!
  一日バイト先にいるのはやっぱ疲れるなぁ。
   
  さてさて久々のFallout New Vegas日記ー。
  Vault3発見したから潜入したらいままで相手したこともないような数のFiondが襲ってきたw
  2010_10290003_convert_20101030212131.jpg
  まぁ装備はそこそこ整ってるからなんとか倒せたけどね。 
  しかしこいつら豪華な装備だなぁ。44マグナムで武装したやつが何体かいた。
  と言っても
  今回すでに10丁以上の44マグナムを手に入れたから珍しい武器ではなくなったんだけどね。

  追いはぎしつつ潜入。
  しかし見つかる。すごい数のFiondに攻撃されるw
  2010_10290004_convert_20101030212233.jpg
  冗談抜きで数多すぎるw 
  このVault3を攻略したときに何人こいつら殺したかわからないよw
 
  で、最深部には王座に座る首謀者がw 
  2010_10290005_convert_20101030212315.jpg
  いきなりは襲って来ないから話するとこのVaultの住民はみんな殺したとか・・・・・。
  どうやって入ったんだw 
  住民が入れてしまったのか。
  まぁ外がどうなっててどんなやつかわからなかったら開けるかな。
 
  一応敵討ちってことで王は抹殺。 
  チェーンソーなんかで武装してやがったよ。
  これでこのVaultは攻略~。すごい数のFion・・・メンドイw レイダーでいいや。
  すごい数だったから戦利品が多すぎて何回も売りに行った。
  お陰で9000Capもありますw もう働かなくても生きていけますw
  まぁこのゲームにニートという選択は・・・・あるけどそれはつまらんw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1449-56bd42d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


