HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

中毒ゲーFallout

  やぁ!今日はバイト休みだったからずっとFallout New Vegasやってしまったよw
  やはりこのゲームの中毒性は以上である・・・。
  
  さてさてハンティングライフルがすごくかっこよく見えないかい?      
  2010_11030001_convert_20101103173215.jpg
  そうそう今回は武器をカスタムできるんだよね。 
  スコープとボトル周りをカスタムした。
  2010_11030002_convert_20101103173300.jpg
  うーん素晴らしい。やはりスコープが付くと強く見えるなぁ。
 
  まぁもともとハンティングライフルが微妙だからスナイパーライフルほど強くない。
  それに安定しないから当てにくいぜ。
  
  でも今は仲間を二人手に入れたからどうでもいいぜw
  メタルアーマーで武装してるのは凄腕のスナイパー。
  2010_11030003_convert_20101103173342.jpg
  分かりにくいけどエンクレイブボットのようなやつも仲間。
  こいつはあまり使えないw 
  でも今回は仲間不死身?っぽい。気絶してまた起き上がる。
  
  そんな仲間と旅してるといろいろあった。
  ミュータントと遭遇。でもすごい友好的だw
  2010_11030004_convert_20101103173418.jpg
  今回はほとんどが友好的な感じ。
  
  とか行ってたら凶暴なやつに遭遇して蜂の巣にされたw
  しかも凶暴なやつらは武装がヤバイ。おまけに硬い。
  数も多すぎてムリだったw 
  火炎放射器に軽機関銃、ほかにもいろいろいたが殺されたからよく覚えてない。

  殺されたが、武器欲しいから単独行動してるヤツをリンチして軽機関銃を入手。
  2010_11030005_convert_20101103173456.jpg
  いろんな武器がモデルになってるみたいだ。 
  かっこいいね。
  新しい武器を手に入れたらすごいテンションあがるw
   
  まぁ新しい武器だけじゃないけどな。新しい場所に着いたときもワクワクするね。  
  そんな感じで今日は7時間くらいプレイしてた・・・w
  なんという廃人育成ゲー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1452-b91dce69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


