HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ギター練習リベンジ

Waking the Demon練習中

  もうこんな時間か。
  飯食ってからはギター練習してました。
  今はWaking the Demonを練習中。
  なんか練習する曲コロコロ変わって完コピしたのがまだないという現状w

  全部半分から7分目くらいで放置w
  
  とりあえずWaking The Demonは完コピしてみせる!
  前はチューニングで挫折したが、今は便利なチューナーがあるから大丈夫だw
  で、まぁこの曲リフはプリングで同じポジションで弾くだけだから簡単。
  でも後半のメロディー(?)が難しい。
    
  あとやはりソロ。
  まだ簡単な部類なのかもしれないが、ソロはGodknowsしかやったことないからキツイですw
  頭で分かっててもなかなか指が動かないでござる;
  CD聴いて楽譜見て弾いてたらなかなか進まないから動画に頼りますw
  
  なんと探してたらパッジ氏本人が教えてる動画が!
  
  わかりやすいw なによりパッジさんかっこよすぎですw
  なんていうかチョーキングがすごいなぁ。(見るとこそこじゃねぇだろw)
  俺なんてちょっと上げてるだけだけど、パッジさんのは3弦分くらいグワーと上げるなぁ。
  やっぱギタープレイにもワイルドさが必要だねぇ。

  よし頑張って完コピすんぞ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1453-2c136f37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


