HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

ホルモン練習中



  やぁ!最近見事に更新サボってるよw!
 
  だってゲームあんまりしないからネタないんだもんw
  まぁギター練習してますよ。
  といっても今日はゲームやりまくってしまったがね。

  で、練習のほうは、ホルモンしかやってないね。
  なんか意外と簡単?っぽい。
  爪爪爪は1週間ほどでだいたい弾けるかな。
  絶望ビリーもそこまで難しくなさそう。はじめしかやってないけど。
  
  
  しかし歌詞が英語に聞こえるなぁ。特に絶望ビリー。
  英語で書いて空耳を歌詞にしてるのかな? 
  まぁ曲調はどっちも好きだけどね。
  関係ないけど絶望ビリーのPV前半に出てくるV系の動き微妙に好きだw(特にベース)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1455-4259d7e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


