HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

グダグダだけどカッコイイ

  これ前にも貼った気するけど。
  DIRの2007年ごろ。多分Marrow of a boneだしたあたり。
  京さん自傷してて血まみれだし、暴れすぎてバテバテ。
  
  だけどなんかかっこいい。ライブでここまでする人はいない。
  京さんってほんとすごいよなぁ。表現者としてのこだわりが半端ない。

  って思いつつもギター二人を見てしまってた。

  最近ギターのストラップの位置をどうするか悩んでるという現状・・・・・。
  そんなこと考えるなら練習せぇって話なんだけどね;
  しかし悩む。普通自分が弾きやすい場所にするんだろうが、やはり見た目とか 
  あとヘッドバンキングできるかとか考えてしまう。
  まだ全然弾ける曲ないのにねw 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1456-9b2292c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


