HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

Metallicaもっとはやく興味持てばよかった;


  バイト終了。疲れたー・・・。
  
  今日はMetallicaに興味を持った一日でした。
  なんか話のつなぎがおかしいが気にするなw

  Metallicaは前から知ってたけどなんか聴く気がしなくてね。
  今日初めて聴いたわけじゃないけど、Batteryは本当かっこいいw
    
  こりゃヤバイっすw リフもソロもやばすぎるwww 
  なぜもっと早く興味持たなかった俺!!
  こんなシンプルなのにかっこいい曲なんて聴いたことないw
  勝手にシンプルって決め付けるなって話だがw 
 
  うーんなんかMetallicaにチャレンジしてみたくなってきたぞ・・・・。
  どうしましょうw マキシマムとかBFMVとかやらねばならない曲があるのにw  
  でもチャレンジしてみるのもいいかもしれん。
  どっかでメタルの登竜門とか書いてたし、
  というかレギュラーチューニングってのがすごくやってみたくなる。

  まぁ考えよう。   
  
  あとこの前集まったバンドなんだが、やっぱ駄目かもしれないw 
  選曲が怪しかったのもあるが、ドラムが根気ねぇw   
  まだ練習初めて1週間なのに今回の選曲難しいできんとかw
  そしてまた曲が変わってなにやら知らないバンドへ・・・・・。
  どんどん俺のやりたかった方向から外れていく・・・・・。
 
  楽器屋に張り紙見に行って、俺を拾ってくれって張り紙でもするか。
  ちゃんと俺の好きな音楽性のバンドに出会えたら今のは抜けよう・・・。
  やっぱメンバー募集はネットじゃだめだ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1458-7bbe8e3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


