HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

結構ベガス歩きました


  昨日は久々にFalloutNewVegasプレイした。
  もう結構な場所を踏破してしまったw
  2010_11170001_convert_20101118113809.jpg
  なんか意外と狭い?いや、Fallout3とたいしてシステムかわらないから慣れか。
  
  でもそのぶん新しいものに出会ったときは相変わらずうれしい。
  2010_11170002_convert_20101118113901.jpg
  いろんなNPCがいるんだぜ。
  というか今回はミュータントはほんと友好的なのおおいな。
  敵もいるけど少ない。
 
  もぐりこんだ洞窟でLegendary Fire Geckoなるものと遭遇。
  2010_11170003_convert_20101118114051.jpg
  デカイw 角から出てきたときは驚いたよw 
  しかも攻撃力高いんだな。
 
  2回くらい死んでようやく仕留めた。
  
  デカイw デスクローかよw
  2010_11170004_convert_20101118114211.jpg
  こういう発見面白いなぁ。
  今作はなんか細かい隠し要素とかが増えた気がするね。
  しかし、かなりの場所を踏破したのにまだバブルヘッドを一つも手に入れてない。
  やっぱ攻略みないとムリかw
  でもユニーク武器は結構手に入れたぞ。

  まぁ一周するまで攻略は封印しましょう。
  一周もしてないのに攻略見るとかもったいねぇ。
  最初から攻略見るのが当たり前とか思ってるヤツの気がしれんw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1461-6b36d440

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


