HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

DIRアルバムコンプ BMTHも

  DIR EN GREYのThe Marrow Of a Bone と 
  BRING ME THE HORIZONの 記念すべきファーストとミニアルバムの2枚セット(タイトルは今回も書きません)
  2010_11270004_convert_20101127115405.jpg
  Marrow of a boneは早速全部聴いたけど、やはりすごいな。
  DIRのアルバムはホント嫌いな曲を見つけるのが難しいくらい全部いい。
  まぁこれを聴けってのはないね、全部聴けってことでw
  ただシングルと違うとこがあってそれがすごく良くなってる曲があったな。 
  Maggotsとか凌辱の雨とか。
  
  BMTHはまだファーストを聴いてる途中だが、デスコア全盛期ってことで重いw
  クリーンボイスがないんじゃないかってくらいオォーギャオギャオ唸ってる。
  ギターもピコピコしまくり。全体的にとにかく重いw
  ただ個人的に最近の曲に比べて曲調が似てる。まぁ何も考えずに聴くには最高だ。

  聴けって思うのは、Pray for Plaguesかな。  
  
  これはほんとカッコイイ。アルバムの中で展開がずば抜けてるね。

  いい買い物をしたぜ。
  これでしばらくCD買わなくてもいける。  
  ゆっくりライヴまで聴くかー。どっちもライヴ行くからなw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1465-cb8def8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


