HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

尖ってるけどやさしい。The Marrow of a bone



  今週も日曜日が終った。
  長かったようでいつも短い、朝起きてバイト。夕方まで。
  でももうここにいる。ほんと時間って早いよね。

  で、休憩時間とかずっとDIRのMarrow of a boneを聴いてたんだが、
  すごくいいね。
  聞き手にやさしくない印象を与えつつも聴いてみるとすごく聴きやすい。
  結構全体的に激しいんだけど、ところどころ落ち着くところがあってすごく好きだな。
  特にお気に入りは"艶かしき安息、躊躇いに微笑み”

  
  すごく落ち着く。
  ラストの京さんが感情を爆発させて歌うところが泣きそうになります・・・・。

  BMTHのCD買ったけど、
  Marrow of a boneが良すぎて全然聞いてない。聞く気しないや。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1467-cf70f51e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


