HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

新しい弦の良さに気づく


  昨日弦が切れてしまったので今日は張替え作業したぜ。
  
  買ったときに新しいのを張って以来変えてなかったからブリッジあたりが埃まみれでw
  しかも考えればこれブリッジあたりのシステムがレスポールタイプだから若干戸惑うw
  2010_12150001_convert_20101215174650.jpg
  不安だが開始。

  そして30分くらいでひやひやしながら交換完了ー。
  2010_12150002_convert_20101215174805.jpg
  うわぁこんなに新しい弦ってピカピカなんだ・・・・・。
  
  久々すぎてこの明るさ忘れていたw
  てか張ったけど、やはりまだ怪しい。
  6~3弦あたり弦があまり足りてないのか1周半くらいしか巻いてないw
  こりゃまずいw まぁ音は鳴るし、てかすげーいい音だ。
  
  前の弦すごい錆びてたのが分かったよ。
  新しいのと比べたら真っ黒だったもんなw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1474-58cc9cdf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


