HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

Fallout探索しすぎてやることなくなった

  久々の更新~。
  バイト休みだったらか久しぶりにFalloutNewVegasでもする。
  2010_12220001_convert_20101222192812.jpg
  しかしもう結構前からなんだが、探索しすぎてやることがなくなったw
  レベルもとっくにMAXだ。今回はなんだかスキルポイントが少なく、
  スキル本も数減ってボブルヘッドもないっぽいのに平等に振って中途半端なキャラになってしまった;

  ハードコアモードやりたいけど、もういろいろやって今からは手遅れw
  ということで最終クエストへ。
  2010_12220002_convert_20101222193307.jpg
  戦場だ!
  しかし、結構敵が固くて; もっといろんな弾薬を買うべきであった。
  てか金ないんだよ。肉体改造に使ってしまってw

  まぁGUNのスキルだけはMAXにしてるから大丈夫だ。
  2010_12220003_convert_20101222193357.jpg
  とにかく殺す!
  でも最近全然やってないっていうのもあって死にまくった。
  やはり判断能力が衰えるw スティムパックもいっぱいあるのにケチケチして死ぬw
 
  でも死にながらも進む。
  なかなかインパクトある敵がw
  2010_12220005_convert_20101222193643.jpg
  今回はなんかLegionがなんかローマ帝国風だったりして、
  なんか地味にオブリビオンの世界とつながった気分になった。
  まぁどいつも見た目だけで、攻撃はあんがい普通な人間なんだがねw

  そんな感じで物語りは終るのであった。(棒)  
  2010_12220006_convert_20101222211234.jpg
  2010_12220007_convert_20101222211358.jpg
  終了ー。最後書く気失せた。
  
  というのは嘘で一応ネタばれてか展開見させないため。
  まぁ日本でも発売して2週間ほど経ってるからみんな知ってるだろうけどな。
  
  ともかくこれでこのキャラの中途半端すぎる旅は終った! 
  新しいキャラ作ってハードコアモード行こう。
  どんなキャラがいいかな。とにかく今回は思い切っていきたいね。

  あとコンパニオンはできれば採用しないでおこう。
  なんか邪魔だし。手柄取られるから戦闘が微妙になるw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1475-70aba5f5

コメント

久しぶりにマジカフウジさんのゲームプレイ記見れて何かホッとした!

音楽共々、頑張って^^



であであ
Re: もきちさん
そうかい!
そう言って貰えるとうれしいよ^^

まぁ更新頻度は微妙になるけど、ちょいちょい更新していくよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


