HOME>スポンサー広告


HOME>DIR EN GREY

明日はライヴ!!DIR EN GREY!!

  明日はいよいよライヴだ!
  今年一年アルバム買ってずっと聴きまくってたDIR EN GREYを生で見れる!

  もうワクワクしてますw 
  とりあえず少し早く出て楽器屋見てからグッズGetしようかのー。

  で、さっきグッズを見るためにサイトを開いたら・・・・・

  京さんが、お京さんになってるではありませんかwww
  2010_12270006_convert_20101227210334.jpg
  LoudParkの映像じゃ伸びてて金髪に染めてたからまたロンゲにするのかと思いきやまさかのスキン!!
  しかもなんかshinyaさん以外なんか皆雰囲気違うぞwww
  特に薫さんwww パーマ当ててるよw Toshiyaさんもだけど。

  いやぁビックリしたぁw 初めて見るDIR EN GREYのライヴは京さんスキンなんだねw
  しかし京さんスキンにするといかついw
 
  ほんとDIRは何回も驚かせてくれるな!
  明日も驚かせてもらうぜ!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1478-d3c0ad5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


