HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

そわそわ・・・ あとブログタイトル変えましたw

  あと数時間でDIRのライヴだー!いままで長かったw
  まぁまだ7時間以上あとなんだがw

  とりあえず今日は給料日だったから下ろしてきた。
  朝から入ったりしてたからいままでで一番多かったな。
  
  とりあえずグッズ買うぞ!!w
  前のBFMVのときみたいに金欠ではないから買うw
  あぁーワクワクするなぁー。初のDIR EN GREYライヴ!

  考えれば、今年初めて買ったCDはDIR EN GREY、
  そして毎月DIRのCD買って、武道館DVD買ってー、アルバム全部買って、
  今年最後の楽しみはDIR EN GREYのライヴ!!
 
  もう一年DIR EN GREY三昧だったねw 
  よしちょっと難波で買い物もしたいし、もうちょっとしたら出るかな。

  また感想とか書くと思います!

  あ、そういえばいまさらですが、

  ブログタイトル変えました!

  前も長かったが、今回はさらにクソ長いw 
  リンクしてくれてる方は別にリンクタイトル変えなくていいですよ!!
  長いんで!!w

  ではでは。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1479-e6507800

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


