HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIR EN GREY

DIR EN GREY難波公演参戦してきた!!

  ちょっと早く帰れたので更新!!

  行ってきました!DIRのライヴ!!
  2010_12280007_convert_20101228232923.jpg
  画像は会場で配られてたチラシ(?)です。
  部屋の壁に早速貼りましたw 

  京さん坊主でしたよw 

  まぁ今日は疲れてるからちょっとだけしか書かないけど、
  一言最高だったねw
  ひたすら暴れたよ。モッシュ禁止だったけど、
  始まった瞬間前に行きたかったから押しのけて前に行ってしまったw

  おかげさまですごい見やすいとこでしたわ。
  バンギャさんの後ろでw 背低い人ばっかだったからステージ全部見れたよ。
  まぁ詳しくは明日書きましょうw
 
  頭振りすぎて首と頭痛いんですよw

  じゃまた明日・・・・・あ、そういえば新曲の

  LOTUS

  やってくれましたw 
  すごいt・・・・・

  まぁまた明日w
  と思ったらオフィシャルで視聴できるようになっとるがなwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1480-b1694b04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


