HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

2011年始まった!


  明けましておめでとうございます!!
  あっという間に一年終ってしまったw
  最後は友達と集まって飯食って、神社に向かってる途中で年が明けたw

  まぁ今年もよろしく!!
  ってことで元ゲームブログって意味もこめてFalloutNewVegasのニューキャラクターの画像張っとく。
  2010_12270002_convert_20101227205928.jpg
  なかなかのキ○ガイフェイスだろw?

  そういえば、今年初めて聴いた音楽はDIR EN GREY

  ではなく、BSで中継されてた福山雅春w
  
  で、今年最初のDIRの曲は嫌いだったMazohyst Of Decadence  
  PVはちょっと観れなかったw から昔のライヴ映像でw
  
  前は嫌いな曲だったけど、なんかライヴで聴いてから聴けるようになったw
  この曲今のライヴで聴くとバスドラの破壊力で大迫力になってるんだよね。
  あぁライヴ懐かしいw もう去年のことなんだw 

  今年もDIRのライヴ行きたいね! 
    

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1483-1dd4dab0

コメント

あけましておめでとー!
テンプレートいい感じだね( `・∀・´)ノ

Vegasの新キャラいい感じじゃんw
俺も早く再開しないとねー。俺は3もまともにやってないから
Vegas→Fallout3の順番でいこうと思う。3のほうがボリュームありそうだしね。
音楽も頑張ってね^^

ブロクともども今年もヨロシク!!


であであ
Re: もきちさん
あけましておめでとう!!
いい感じかい?ちょっとキモイ感じしましたw

ちょっと紳士っぽい顔になったのが失敗かな。
そうだね。どっちかというとVegas先にやったほうがいいかな~。
Vegasは3にないことを足してるけど、なんていうかちょっとサバイバル感とかマップが微妙。
だから先にVegasやってもいいかも。

はい、こちらこそよろしくw
お互い頑張れることを頑張ろう!
あけおめ
あけましておめでとうございます。
少々遅れましたけど(汗)

今年も一年よろしくお願いします。
Re: 久遠さん
あけましておめでとうございます!
いやいや、てか挨拶行かなくてすいませんw

今年も一年よろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


