HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

The Gazetteのギターブック買ったww



  今日はちょいと出かけた。
  バンドの話し合いで。 
  
  前のよくわからんバンドではないよ。
  あれはもう抜けましたw 
  スタジオ入る前にドタキャンされたり、自分の意思押し付けるヤツいるし。

  今回は、ヴィジュアル方面。
  メイクとか・・・するんでしょうねw
  
  で、まずはコピーしよう。
  ってことでThe Gazetteの曲になった。
  前のバンドとは違いテンションあがるw やっぱ好きなバンドだといいね!

  帰りに都会だからあるだろうと本屋を探索。
  やっぱりあった。田舎な近所の本屋には置いてないからね。
  2011_01070004_convert_20110107214017.jpg
  ギターブックいいね!
  コピーする曲のギタースコアも入ってるし、ギタリスト二人の話を見れるし。
  1800円、ちょうどいい値段だね。

  よしチューニングして練習するか!

  明日バイトw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1486-9c72ae0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


