HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

追いはぎー低レベルでガンランナーへ


  久々にFallout Newvegasの日記。  
  悪人キャラで進行中。
  2011_01090001_convert_20110109151557.jpg
  だが、まだ殺したのはGoodspringsのヤツラだけ。(だけじゃないw)
  
  ちょっと装備が貧しくしかもハードコアだからキツイ。
  金もない。からガンランナーへ走っていって装備を強化しよう。
   
  安全なルートを通ってデスクロウの脅威を避けつつ近くまできた。
  2011_01090002_convert_20110109151805.jpg
  この辺はNCRとレイダーたちの交戦があるから追いはぎできるw
 
  装備豪華なんだよね。じょばんからレーザー武器使ってるし。 
  うまく立ち回れば自分は手を汚すことなく戦利品ゲットw
  
  お陰でガッポリゲットして売りまくって、リボルバーのパーツ買えた。
  2011_01090003_convert_20110109151905.jpg
  シリンダーがかっこいいぜ!レーザーアーマーは元から持ってたやつ。
  
  序盤から危険地帯にいけるっていい!
  さすがFallout。ロールプレイしてるぜ!
  そろそろNCRのキャンプとか襲撃するかなw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1487-15b71369

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


