HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

NCR襲撃


  今日はFalloutNewVegas日記。
  主人公、今日はPrimの街にお出かけ。
  2011_01120001_convert_20110114220522.jpg
  

  街に近づくとNCRの兵士がここから先は危険だと注意してきた。
  
  いや、危険なのはここも。  
  NCRの兵士を銃撃。
  2011_01120002_convert_20110114221103.jpg
  首が千切れちまったwww
  
  見張ってるほかの兵士も銃撃戦でぶち殺して、ほかも次々殺害。
  2011_01120003_convert_20110114221152.jpg
  やはりまだ装備は彼らのほうが優勢だからなかなかキツイ。
  
  おびえるNCRの新兵。
  2011_01120004_convert_20110114221241.jpg
  ダイナマイトで吹っ飛ばそうとしたら何故か死ななくて、反撃にでてきた。
  生意気な。死にぞこないはおとなしく死ぬべきだ。(主人公も・・・w)

  壁に隠れて反撃してくる。
  リロードした隙に距離を縮めて頭に一発。
  2011_01120005_convert_20110114221322.jpg
  頭がはじけてしまったw
  
  これで表は皆死んだから次はテントだ。
  このキャンプの隊長がいるから慎重に。
  まともに撃ちあったら死ぬから忍び込んでスニークアタック。
  2011_01120006_convert_20110114221411.jpg
  隊長の頭を撃ち抜いて、驚きながら反撃してくる助手をいたぶって殺害。 
  ショットガンで腕壊したあと、処刑してやりましたw
 
  これでPrimに駐屯してたNCRは全滅。
  しかしきついw これじゃもっと武装が充実してるやつらは倒せないな; 
  
  しかもこれだけやってしまったのでNCRに目を付けられたw
  レンジャーがやってきて警告てきなことを言って来た。
  2011_01120007_convert_20110114221546.jpg
  なんか3日後になんかあるとか。多分雰囲気的に襲撃されるんだろうなw
  この装備じゃレンジャーに襲撃されたらヤバイっすw
  
  とりあえず戦利品売ろう。
  こんな感じでジェノサイドプレイが始まった。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1489-e60a9ffc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


