HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

序盤にNCRを敵に回すと・・・;;;;


  Call of Dutyはお休みして、FalloutNewVegas。
  COD面白いんだけど、階級が上がってからあまりキル取れなくなってきた。
  階級マッチングに関係あるのかな?

  まぁよい。
  何もないウェイストランドを放浪。ダラダラ歩くのは楽しい。
  2011_01190002_convert_20110119213912.jpg
  しかし今それどころではない。
  NCRを敵に回したから、NCRの刺客が迫ってるw
  
  自業自得というやつだな。
  正々堂々とやりあっても勝てないから、方法を考えねば。
  
  とりあえず家に帰る。 
  前のキャラは序盤、ヴィクターの小屋を家にしてたが今回はガソリンスタンド。
  2011_01190003_convert_20110119213958.jpg
  収納多くていいんですよ。
  ただこの村は医者とショップ屋以外排除したからちょっと悲しいねw
  
  家で装備を整えてたらいいことを思いついたのでNiptonへ。
   
  そしてNCRのヒットマン襲来。
  2011_01190004_convert_20110119214053.jpg
  Niptonに逃げ込む。
  ハハッ!罠にかかったな!
  
  行け!Legionの兵よ!
  
  ・・・・・しかしNCRが襲来してるのに全く反応しないLegion;;
  こんなはずではなかったw
  なすすべなく殺されるw
  
  気を取り直して、ヤツを荒野で待つ。
  現れた瞬間Niptonにワープw
  ヤツらが来る前に地雷まきまきw
  
  そしてノコノコと現れるヤツラ。
  まずは狙撃。スニークアタックで一人仕留めた!
  もう一人が地雷に掛かる。やったか、と思ったけど、
  地雷7個くらっても体力半分以上残ってやがるw
   
  とにかく慎重に戦闘。 
  途中隠れてスニークアタックかましたりして、
  勝利!!
  2011_01190005_convert_20110119214141.jpg
  やはりNCRに喧嘩売るのは早かったかw 
  まぁしばらく追っては来ないはずだ。

  また拠点落そうっとwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1491-d577c8e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


