HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

やっぱFalloutは荒野の小さいできごとが良くて

  
  3日も前の更新からあけてしまったw
  訪問者数もマジ終ってるw
 
  さてさてFalloutNewVegas日記を書こう。
  2011_01220001_convert_20110122134711.jpg
  NCRのレンジャーパトロールアーマーとLegionのマスク装着。
  アーマーかっこいいんだけど、武器の背負い方がアーマーはずしたあとも逆のままだからいやだw
  
  まぁレンジャーはおってこなくなったから少し探索しよう。
  
  探索してるとLegionの集団がいたから付いていく。
  付いていくとNCRと遭遇。
  かっこよく突っ込んでいくLegion。だが一斉射撃。
  2011_01220002_convert_20110122134755.jpg
  無残にも散っていくw
  NCRの一斉射撃かっこいいw かわいそうだが、敵はとれんw
 
  未開拓地点を進んでるとまたLegionが。
  2011_01220003_convert_20110122134838.jpg
  相手軽装備のキャラバンなのにまた返り討ちw Legion思ったより強くないよね。
  さっと追いはぎして、キャラバン隊についていく。
  
  そこにNCR合流。
  2011_01220004_convert_20110122134924.jpg
  Falloutのこういう光景が好き。
  
  とそこにLegionの待ち伏せ。
  2011_01220005_convert_20110122135034.jpg
  今回もNCRがいるし、Legion全滅かなぁ・・・・・

  と思ってたら 
  2011_01220006_convert_20110122135110.jpg
  キャラバンとNCRの軍団が全滅。 
  数は勝ってたが、Legionはベテランの戦士たちだったようで武装も実力も上だった。
  
  そしてまたもとの位置に戻り何かを待ち伏せするLegionの戦士たち。
  
  ほんとこのゲームのNPCって生きてるって感じがするよね。
  やっぱベセスダが作るRPGが一番RPGっぽい。
  まぁほかのRPGまともにやったことないけど。
  この生きてるって感じがすきなんだよ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1494-673ef317

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


