HOME>スポンサー広告


HOME>DIR EN GREY

LOTUS感想

  LOTUS何回か聴いたから簡単に感想を。
  
  まぁ一言で言えば、やっぱ綺麗かな。
  でもイントロの低音は、重く曲も重いのかと思うと静か。
  
  と言ってもやたら高いキーの歌にギターは、やたらヘヴィw
  ほんとうまく組み合わせてるよね。
  こんだけヘヴィーな演奏なのにそこまでヘヴィーと感じない。
  
  歌詞はなんか、これからのDIR EN GREYてきなメッセージがこめられてる気がした。
  まぁ大好きですよw 何度もリピートしたい。
   
  で、リメイクされたOBSCUREは
  これまたヤバイ。もとから低音がやばかったが、
  始まりから京さんの不気味な声が聞こえてきて、そこからさらにヘヴィーになった演奏が。
  とにかく不気味で凶暴w
  前より頭振れるw
 
  でもサビは高くて美しい。
  前も悲しそうだったが、今回は壮大になったって感じ。
  これも何度も再生したいねw

  で、ライヴ音源の冷血なりせば。
  
  なんていうか、前とやってることは変わらないんだろうが、
  大迫力だw 
  なんか別の曲に聞こえてしまうというくらい進化したw
  やっぱこのバンドは進化し続けてる。
  
  やはりDIR EN GREYはアジア1くらい実力があるんじゃないだろうか。
  
 (何故かFullPVがYouTubeにあったので)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1497-8f644699

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


