HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

NCR襲撃


  この前の土日久々にゲームできたので気が向いてるうちに記事にしとこう。 
  もちろんFalloutだがね。
  Novacを拠点に活動中。
  2011_02130001_convert_20110214215622.jpg
  悪人キャラだが、自分が住んでるとこには手を出さない。
  
  でもそろそろだらだらするのも疲れて変化が欲しいので行動を起こすことにした。
  
  NCR襲撃ー!
  2011_02130002_convert_20110214215815.jpg
  中立のヤツをいきなり攻撃するのは面白いぜ!

  で、この先にLegionのキャンプ発見したのでクエストを受けることにした。 
 
  NCRのキャンプ襲撃クエスト。
  逃げまとうNCR兵。
  2011_02130003_convert_20110214215851.jpg
  全体的にNCRは弱い。 
  やはり質より量なヤツラw
  
  グレネードバーン。
  2011_02130004_convert_20110214220007.jpg
  派手に四肢撒き散らしてサヨナラ。
  VATSは決まると気持ちいいぜ!まぁ防御効果が下がったから迂闊には使えないんだがw
 
  とにかくNCR殺害。
  外で銃声なってるのに兵舎で休憩してるやつら。
  バカかw とりあえず撃つ。

  で、すぐ逃げる出口にC4w

  この戦法は気に入ったw
  てか前の週はあまり爆破武器、大型武器使わなかったから今回は積極的に使おう。
  
  こうしてNCRのキャンプは無人になった。
  2011_02130005_convert_20110214220101.jpg
  所詮見た目だけなヤツラだった。
  瀕死になったらすぐ逃げるしw
   
  でもこいつら、こんだけ殺して関係最悪になってもいきなり攻撃してこないんだなw
  バカめがw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1504-8c1742ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


