HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout NEW VEGAS

ネリス空軍基地制圧大作戦

  久々にFallout日記。
  やっぱこのゲームは楽しいよ。

  で、悪人プレイコンパニオンができてしまったw
  2011_02200001_convert_20110220121452.jpg
  なんか話してたらついてくるようになった。
  接近戦オンリー?だけど、めっちゃ強いw 

  もちろん仲間ができても悪人プレイはやめんがなw
  今回は爆破武器が欲しくなったから、ネリス空軍基地に潜入。
  2011_02200003_convert_20110220121556.jpg
  歓迎しますとか言ってくれたボスを寝てる隙に銃殺。
   
  夜のうちに兵舎に殴りこみ。
  2011_02200004_convert_20110220121713.jpg
  狭いからお得意の爆破武器も意味なし。
  ベロニカと協力して殺害。でもこいつら接近戦結構強いw
 
  一応兵舎は殲滅したが、
  この時点でボロボロw 戦利品も多すぎてキツイw
  ハードコアだとミサイルが3キロもある;
  
  一端整理してからまた殴りこみ。
  食堂に突入。
 
  ここ前回は来なかったね。
 
  で、殴りこんだら爆弾のあられw
  一瞬で死;
  2011_02200005_convert_20110220121831.jpg
  この数はヤバイw
  ここは秘密兵器のミサイルランチャーで!
  ステルスボーイを使って狙いやすい位置で敵は密集してるとこを攻撃w
 
  一発で結構殺せるが、
  この騒ぎ様www
  2011_02200006_convert_20110220121938.jpg
  お陰でなかなか狙えず見つかって接近されてまともに戦えなかったw
  まぁ何度か挑戦してるうちに接近されても大丈夫な場所を発見したが。
 
  入り口の狭い通路の奥で待ち伏せして、通路の反対側の上のほうを狙う。 
  そしたら敵に爆風があたってみんな死亡w 
  うまい具合に自分には爆風が届かないw
  てかミサイル強くなりすぎw
   
  そして誰もいなくなった・・・。
  2011_02200007_convert_20110220122454.jpg
  (この画像を取るために散らばった死体を運んできたw)
   装備は全部売るため持って帰ったが、何回往復したことかw
  
  しかも持って変える途中でまだ生き残りに遭遇するしw
  中にはFatmanを所持してるやつまでいたw
  
  まぁ全部殺して追いはぎったがなw
  所持金一気に増えたわw ここはいい金稼ぎ場やった。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1506-de0e7668

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


