HOME>スポンサー広告


HOME>CDとかライヴの感想

Bring me the horizon来日公演感想



  昨日の公演の感想書くよ!

  まぁ今回は昨日の疲れも残ってるし、バイトもあったし短めでw
  理由なってないっていうw

  一言でいうと楽しかったね!
  整理番号前のほうだったけど、
  会員とかロッカーで小銭ないとかいろいろあって2列目くらいになってしまったが;
 
  先に戦利品。
  後半はあきらめてモッシュの一番激しい後ろで暴れてたからピックゲットとかはなかったね。
  2011_02240004_convert_20110224212638.jpg
  とりあえずTシャツだけ。悪趣味だがいいねw

  最初は2列目で頑張ってたんだが、
  最前列じゃないならもうなんでもいいやと
  モッシュの一番激しいとこで押し合いへし合いしたw

  ウォールオブデスも参加したが、誰ともぶつかれなかったっていうw
  
  そのかわりダイヴしまくった。
  みんな協力するよねw 
  「誰かいかんか!?まだ間に合うぞ!」とか叫んでる男前もおったw 
  
  今回は一番疲れたライヴだけど、こっちのほうが楽しかったなw
  やっぱこういうハードコアなバンドのライヴはモッシュピットで暴れるのが一番なんだw
   
  で、バンドのことあんま書いてないけど、ヴォーカルうまくなったね。
  前は観客にえ?っていうタイミングで無茶なフリしてたけど、今回はなかった。  
  演奏もだいぶ正確になったと思う。 
  
  なんていうかフリとか会場を一体化させるのがうまいバンドだよね。
 
  またライヴいきたいな。
  
  BRING ME THE HORIZON最高でした!
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1508-c9fdfcc1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


