HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

ジャンルバラバラCD購入



  CDを買ったぜ!
  ジャンルはバラバラw
  2011_03080003_convert_20110309104909.jpg
  Slayer Reigin in blood(画像上)まぁ伝説ですねw Metallicaと悩んだがこっちのほうがダークだからねw
  
  Murderdolls アルバム名長いから書かないで置こうw(画像左) 
  Slipknotのドラマーであるジョーイがギターで参加しているホラーなバンド。
  でも全体的に曲調は明るめなRockとパンク。好きだぜ。歌詞はMatherFu*kerな感じだがw
  
  黒夢 ミザリー なぜこのチョイスと思うだろうが、
  Dirのwikiとか見てたら黒夢がなんども出てくるから聴いてみたらこの曲に遭遇。
  ミザリィィーー!!一発でハマッタw 京さんが影響を受けてるだけあってやっぱいいぜ!

  どれも買って正解だった。
  Muderdollsはハッキリいってジョーイがかっこよかったから買ったんだけどw
  これ↓かっこよすぎでしょwww
  murderdolls2_convert_20110309110501.jpg
  頭必死にセットしてるV系よりかっこいいw 
  やっぱこういう暗いメイクが好きだなw Wednesday13もカッコイイ!
  男なのにかっこいいかっこいい言いすぎw

  イヤアァァァアァァァ!!マザーファッカーー!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1515-35f8d510

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


