HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

まじめなやつってウザいね♪


          今日はグチるぜw
          もう気分悪すぎ。話題(?)のハリーポッターを見に行ったんですよ。
          それで腹減ったからドーナツを食べたんだよー
          1人で食べるの悪いからワシの金でそのダチにおごったんだよー。
          まぁ、前におごってもらったことあるからそんなもん気にしない。
 

          それでいざ映画を見に行く段階になるともう1人のダチが来ない。
          え?用事?だから待てって?おい、ちょっと待てよ、
          予定ないから映画行くんじゃないのかよw

          それでソイツが来たのは5時w 家出たの1時半だぜw
          来たと思ったら、ヤツとソイツでずっと話してワシを会話に入れまいと必死だしw
          してる話もマジメな話w 遊びに来たのにそんな話聞きたくねぇよw
          映画見てすぐ帰る予定なのにw んで、映画館着いて見るとなると5時17分。
          上映始まってるしw それで遅れたのソイツのせいなのに
          「あぁー始めが気になるな~.......」
          誰の友達のせいですかw?あなたでしょw 
  
          ふざけんなよ、おまけに映画つまらんし、ラストと思ったらまだあるし。
          これで最後じゃなかったのかよ.......あータミネーター4見ればよかった。
          金損したーーーーー!!しかも!

          ヤツ「ラーメン食おうぜ」
         ソイツ「いいよー」
          ワシ「今日はもう有り金なくなったから帰るわ........」

          ヤツ「じゃバイバイ」

          ...................死ねよww そこ、おごるわーって言えよw
          きめぇー二度と関わらんしw やっぱマジメなやつとはウマが合わんわw
          ゲームやってる方が数千倍おもしろかったわww 
          お前らの一族”Die out”しろよw クソw あぁマジ腹立つわー!

          ムカツクからGod knowsの親切動画みて練習してから寝るよ♪
        
     

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/605-78816571

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


