HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

なまけもの?



          ギター解らんwもうけっこうたつのに・・・・・クソぉぉおお!!

          え?うまくならないのはお前が”lazy”だからって?
          
          Please don`t say "you are lazy”!!
          

          もう分かったと思うが・・・・・
 
          けいおん!のエンディング”Don`t say”lazy"を借りてきたww
          みたことないんだけどなw 
          でもなんか興味が出たので聞いて見たら・・・・・かっこいいw
       0907250039_convert_20090725184612.jpg
          意外というやつですね♪てかこれは今ギターを弾く人全てが興味を持つと思うんだ。
          もうなにが言いたいか分からなくなってきたが・・・・・とりあえず聞いてみろ!

          
        
          これはロリが廃部寸前の軽音部を救う話だと理解した。
             そして”ロリコンが見る”アニメだと!

          だって最初裸(?)で歌ってるけどどう見ても”貧〇”じゃないですかww!
          まぁ”貧〇”=ロリというのもどうかと思うが・・・・・だがこれはロリコンが見るアニメだ!
          わ、わしはみ、見ないぞ!
          ギター弾いてるからって見たりしないぞ!........DVD一巻は.....7月下旬だったな

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/607-d4b3fc36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


