HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

宣伝だよっ!新しいシリーズだよ!


      ※この記事のほとんどが嘘と被害妄想で出来ています


      なんて事だ!数日ばかり前、もきちさんが超直撮り動画をニコニコに上げてしまった!!

      そして宣伝してくれと頼ま、いや脅された!これはヤバイお怒りだ!
      みんな急げ!皆、5回は見るんだ!そして3回はコメを残すんだ!
    
      これを見ないともきちさんがお前の顔を直撮りしてニコニコに上げてしまうぞ!

      (もきちさん、変なキャラにしてしまってスイマセンm(__)m
             でも宣伝はインパクトが強い方が皆見るでしょw)

      というわけだ。これは決してワシの本心ではないぞ!?
      ま、皆、もきちさんの処女作をヨロシク♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/616-68b9cc9b

コメント

ちょw

思わず吹くほどの宣伝っぷりw

流石、マジカフウジクオリティww

どうっす?DMC4かっこいいっしょ?
Re.もきちさん

これで効果が出たら分け前をよこせ!(どこかの巨大企業)
いいね!マジカフウジクリオティw
その言葉忘れぬぞw
DMC4ねぇーかっこいいね。
てか3はプレイしたことあるんだよ。だからそのうち買うよ。
分け前wwFable2じゃ!w

ク『オ』リティね(´゚∀゚`;)

ぁーそなの。あの若きダンテを
操作したことあるなら目のつけどころが違うね。
マジ、かっこいい。3のダンテは
てヵ、世界観が『ダーク』な感じで
好きだわ~…PS3でリメイク希望!
安いから是非、是非。

でもジャガ2も買う予定あるんなら
ジャガ2先にやったほうがいいかも
難易度の違いがパネェw

動画あげてくれよな!(マジカフウジさんの
Re2.もきちさん

あ、ク「オ」リティかww

3やったって言っても1周で売ってしまったんだけどね。
で、その金で今の箱〇があるというわけじゃw
今思えばバージル操作してから売ったら良かったと後悔してる、
だが反省はしてない(意味わからんわw)

そうだね~先にニンジャガ2買うかな?
それで腕を上げてからDMC4か!

動画は.....夏休み中に考えておくよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


