HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

Fallout3日記Ⅴ:第9話「紛争地帯へ」


         仕事をしながら様々なところを回った。
         いろんな出来事と出会った。もちろん命の奪い合いも見たが。それも旅だ。
       0907260002_convert_20090730175354.jpg
       0907260003_convert_20090730175621.jpg
         危険なことばかりだが、それはシロディールと変わらない。
         ただ食い物と物資が不足してるということだけ。

         もっと弾薬と強力な武器が必要だ。
         そうだ首都へ行こう。首都へ・・・・・。紛争地帯である首都へ。
       0907280007_convert_20090730175918.jpg
          リベットシティーの前にある地下鉄から首都へ行ける。
          その地下鉄はレイダー占領されてる。通行人を襲ってるんだろうな。
        0907280009_convert_20090730180111.jpg
          俺の方が装備が豪華だがな。
        0907280010_convert_20090730180243.jpg
          それに大した数はいなかった。おまけに離れて警備してた。
          1人ずつ誘き寄せて消していくのが簡単だった。

          いよいよ首都へ..........。
        0907280011_convert_20090730180516.jpg
        0907280012_convert_20090730180652.jpg 
          遠くで黄色い頭どもが塹壕を掘って敵を待ち構えてる。
          本当に紛争地帯のようだな。

          紛争地帯でなにも知らないのにウロチョロするのは良くない。
          たまたま近くにいたグールに話を聞く。
        0907280013_convert_20090730180811.jpg
         A「物資の補給が出来て休みがとれるところはこの辺にないか?」
         W「あら観光客?珍しい。それならアンダーワールドしかないね。
           ただグールの街だから人はあまり寄り付かないね.......」
         A「なんでもいい。じゃあな」
 
          すごい。こんなところでグールが街を作ってるなんて。
        0907280015_convert_20090730181056.jpg
          買えるだけ弾薬を買っておく。
          ここでは、なかなか手に入らない弾薬まで売られてた。
        0907280016_convert_20090730181216.jpg
          よし、弾薬は買ったし、ちょっと休んでいくか。
        
          彼はアズクバル。嫌らしい笑みを浮かべている。
         A「なんか酒をくれ。なんでもいい」
         AZ「ではワインでいいかな?少し安く譲るよ」
        0907280019_convert_20090730181350.jpg
         カウンターでアズクバルの話を聞きながら
         酒を飲むのは嫌だからグールの紳士がいる机で飲もう。
        0907280020_convert_20090730181510.jpg
         MrC「私はMr,クロウリー。良ければビジネスの話をしようじゃないか」
         A「いきなりなんだ。まぁ、金になるなら話を聞いても良いけどな」
         MrC「私は君のような人間を待っていた。仕事は簡単だ。
            私が言ったターゲットの頭を吹き飛ばしてそいつが持ってる鍵を持ってくるだけだ。」
        0907280021_convert_20090730181629.jpg
         A「報酬はいくらだ?」
         MrC「そうだな......1人につき100キャップだそうじゃないか
            それとこのスナイパーライフルもつけてな」 
          そういうとヤツは分解したスナイパーライフルを懐から取り出し、
          一瞬で組み立ててテーブルに置いた。
        0907280022_convert_20090730181750.jpg
         MrC「引き受けてくれるか?」
           A「もちろん......ただもう少し首都を見て回ってからだがな」
         MrC「期待してるぞ。じゃ頼んだ、これがターゲットの名前と居場所だ」

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/618-8fdccbfa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


