HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

Fallout3日記Ⅴ:第13話「報酬と別れに散弾」

        シドニーの仕事をようやく手伝った。
        結構長い間連れまわしてしまった。最後は暗殺に付き合せてしまったな。
       0908020033_convert_20090802173710.jpg
       0908020034_convert_20090802173913.jpg
        彼女はアンダーワールドに行くそうだ。ちょうどいいから一緒に行った。
        地下鉄は以前”掃除”したから安全に通れた。
        
        クロウリーに報告する前にちょっと休もう。 
        と酒場のテーブルに座るとアズクバルが話を持ちかけてきた。
        AZ「お客さん長い間見なかったですね。ちょっと私の話を聞いてもらえると有り難い」
         A「俺は旅人だからここに毎日来るわけに行かないんでな。話ってなんだ?」
       0908020036_convert_20090802174039.jpg
        AZ「お客さん旅の友は必要ないですか?
          あそこに立ってる私の部下のシャロンはどうです?」
         A「旅の友か・・・・・?確かに欲しいが本人の意見は?」
       0908020037_convert_20090802174223.jpg
        AZ「彼は私と契約してるから、契約書がある間は私が好きに出来るのですよ」
         A「分かった条件は?キャップか?仕事か?」
        AZ「仕事です。ちょっと耳を貸してください。向かいの商売敵のグレタを殺して欲しい。
           彼女を殺してくれれば彼はあなたの部下です........どうですやってくれますかね?」
 
           また殺しか。グールも見た目以外は人間と全く変わらないな。
           俺は首を立てに振り酒場を出た......ナイフを持って。         誰も俺に気がついてないな........グレタ悪いが死んでもらうぞ。
        0908020039_convert_20090802174534.jpg
        0908020040_convert_20090802174703.jpg
        0908020041_convert_20090802174838.jpg
         朝まで誰も気付くまい。やはり暗殺は上手く出来る。
         皮肉にも一番の特技だな.............。

         AZ「やってくれましたか.......最高だ。明日が楽しみだ。 
            おめでとうこれで彼はあなたの忠実な部下です」
         シャロンの契約書を貰った。やつが役立つやつだといいがな。
        0908020042_convert_20090802175035.jpg
          早速シャロンにこのことを伝えよう。
         A「シャロン、今日からお前の主は俺だ。じゃ行くぞ」
         C「そうなのか........少し待っていてくれ」
          と言って主を起して起きてきたところをショットガンで頭を吹っ飛ばした
          .........いや”元”主だったな。
        0908020044_convert_20090802175256.jpg
 
         後、この街でやることはクロウリーに報酬をもらう事だ。
        0908020045_convert_20090802175447.jpg
         ヤツに標的を殺したことを伝えガギを渡して報酬をもらったが
         ・・・・・約束の半分ももらえなかった。
        0908020047_convert_20090802175659.jpg
         嘘をついたなと言おうとしたが、私にに付いて来るな
         と言ってさっさとどこかに行ってしまった。

         このまま終わると思うなよ。どこに行くか突き止めてやる。
         「よしシャロン、行くぞ。ちゃんと気配を消せよ」
        0908020048_convert_20090802175843.jpg

        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/624-4ab5803d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


